<< 独自ドメインを使った被リンク | main |
2014.08.01 Friday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    2014.08.01 Friday

    被リンクサービスに申し込んだ経験

    0
      被リンクサービスに申し込んだ経験のある方も多いことでしょう。上位表示させるためには欠かせないのが被リンクの獲得です。1社だけにお願いするというよりも複数業者を掛け持ちで申し込む率が高いように感じます。
      それがいいか悪いかはわかりませんが、気持ち的にはかけもちの方が効果が高そうな気がするのもわかります。しっかりと目的のキーワードを含んだテキストに被リンクさせることがいいと思われます。
      正確に言うと数だけではないという表現かな。コンテンツを充実させることも並行して行う必要があります。アンカーリンクに入れるキーワードはリンク先のタイトルと同じものを入れてみましょう。
      SEO対策を専門にしているサービスは当然のことながら高い効果を期待できます。上表示に欠かせないものとして、被リンク以外に記事の内部対策とよく表現されますね。内部対策とはどういったことを対策するのでしょうか。
      要するに記事を増やすとか、タイトルに関連した記事を増やしていくことも含まれます。1ページの文字を増やす、ページ数を増やすなどいろいろあります。1ページ目の中でも10位と5位、3位、1位ではまたかなりのアクセス数が違ってきます。
      2014.08.01 Friday

      スポンサーサイト

      0