<< 被リンクサービスを一時休止したとき | main | ブログ記事への被リンク >>
2014.08.01 Friday


0


    2014.02.22 Saturday

    記事の内容とあった被リンクを

    0
      被リンクをつける時には、記事のタイトルと内容がしっかりと合っているかどうか、知りたいことがしっかり書かれているかどうかも大きな対策になると思います。全く関係のないキーワードでリンクされても意味ないでしょうしね。
      新しく作ったサイトを短期間で上位表示させようと思わないほうがいいですよ。コツコツ充実させていく方が無難です。被リンクのサービスを一時休止したら「やって欲しいんですが」というお声がちらほらと出てきました。
      インデックスされていないからと言ってペナルティを食らっているわけでもありません。ペナルティと判断するには、いろいろと見極めないといけません。
      被リンクをつけるテキストは、「ここをクリック」「こちらへ」といったページ内容が分からないようなテキストにリンクしないことです。リピートをいただく確率が非常に高いという印象です。検索結果から訪問者を逃さない秘訣は、タイトルです。
      2014.08.01 Friday


      0