<< 上位表示していくための被リンク | main | 記事の内容とあった被リンクを >>
2014.08.01 Friday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    2014.02.13 Thursday

    被リンクサービスを一時休止したとき

    0
      順位については満足されているかわかりませんが、3件ともスタート時より順位が上がっていてよかった。
      でも被リンクサービスを一時休止したら「やって欲しいんですが」というお声がちらほらと出ているのも確か。
      被リンクの対策を代わりに行ってくれる被リンクサービス業者はピンからキリまでたくさん存在します。
      一番大きな理由は検索エンジンのアルゴリズムの変化によってその被リンクのつけ方も変化してきたということでしょう。
      一応週休2日をとっていますが、実際は被リンクのチェックは毎日やっています。もう職業病ですね。
      たまに「おたくの被リンクはペナルティになりませんか?」と質問されることがあります。
      正直言ってそんなことはこちらでは分かりません。
      仮に今は大丈夫でも半年後にグーグルが大きく評価法を変えてくる可能性もあるわけですしね。
      被リンクに限らず何事もそうでしょうが、ノーリスクでハイリターンにはなりませんよね。
      国内優良サイトにカテゴリ登録できるといえばどこがいいのでしょうかね。
      2014.08.01 Friday

      スポンサーサイト

      0