2014.08.01 Friday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    2014.06.19 Thursday

    独自ドメインを使った被リンク

    0
      最近思うのですが、独自ドメインを使った被リンクの効果に対して微妙さを感じています。ただ日本語ドメインは非常に強いですね。いつまで続くのかはわかりませんが。要はアクセスしていただいた方に意味のあるサイトを作成すること。
      無料ブログを使ったものの方がどうも効果が高いような気がしてなりません。やはり不特定多数の方が使っているというのが大きいのでしょう。これは実際にいくつもサービス業者を利用してすごく感じるところ。
      こんな話は今までもいろんな記事で読んでいることと思います。せっかくしんどい思いをして被リンク作業しているんだから効果がないといけませんよね。最近はコンテンツというか内部対策の重要性がはっきりと出てきています。
      何が何でもあげてやるぞって思いでやって被リンクを付けております。過去に同様のサービスを利用して飛んでいった経験者が語る。なぜペナが解除されたのかは私には分かりませんが、最近ペナの解除が多いようですね。
      もうちょっと時間をかけて検証しないといけませんね。被リンクサービスのリピートをいただく確率が非常に高いという印象です。被リンクをやるからにはリスクがあるわけですから「確実に上がる」と思って付けるのは間違いですね。
      2014.03.01 Saturday

      ブログ記事への被リンク

      0
        現在お申込が多いため、ブログ記事への被リンク作業に日数がかかる場合がございます。
        キーワードを含んだアンカーテキストの方が上位表示には有利なんです。
        被リンクも適当につければ上位に行くって時代ではなくなりました。
        被リンクをつけて順位が上がるのは分かっていますが、順位を維持できる方法も考えないといけません。
        ただ上位に行くことよりも、上位を維持する方が数倍難しいのです。
        無料サービスでブログからの被リンクを「おまけ」で2〜3つけるというサービスがありました。
        今はやっていませんけどね。検索エンジン登録申請サービスと選択性にするとか考えています。
        無理やり一気に数百といった被リンクを増やしてサイトが飛んで行ったらなんにもなりませんから。
        私が利用したことのあるサービス業者はいくつもあります。
        これらはお金を払えば登録してくれるサービスではありません。あくまでも審査料金です。
        通常は審査も通るのでしょうが、被リンクの効果の程はどうなんでしょうかね。
        2014.02.12 Wednesday

        上位表示していくための被リンク

        0
          まず上位表示していくための最低条件はリンク元がGoogleにインデックスされている事です。
          インデックスされていなければ何をどうやっても何の効果もありません
          今作業中のお客様は被リンク作業はいたしますのでご安心ください。
          でもここはSEOのすべてを請け負っているわけではありません。
          被リンク付けをしているだけの身分だから出来ることとできないことがどうしてもあるんです。
          内部対策や、SEOのアドバイスといったことは致しません。
          その分の料金は含まれておりません。被リンクを付けるサービス料金となっております。
          満足されているかわかりませんが3件ともスタート時より順位が上がっていてよかった。
          検索結果を上位表示させるためには、被リンクの数を増やすことが絶対に欠かせない要素となります。
          ここは「関連性の高い1記事1リンク」の被リンクにこだわっています。
          Googleの社員が巡回して明らかに良くないサイトを発見したらペナルティを与えるんでしょうね。